FC2ブログ

遠方より薬味から

模型製作日記とか、駄文日記とか。 HPは有るけど、出先からサーバーの都合で更新できないので、煩わしさの解消に登録してみました。 主にフィギュア系とか作ってますけど、それより駄文の方が多くなる予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2016夏を終えて・・・

どうも、こんにちわ。薬味です。

商品も無く、しかも作りかけしか展示していない状態したが、多くの方に見ていただき心より御礼申し上げます。

なんかもう色々と身の回りがゴタゴタしておりまして、ただでさえ無かった自信みたいな物も粉微塵の状態でしてね。
で、何をやっていいかわからないまま手だけが動いていたという結果が今回展示していた「バニー2」でございます。
なんですかね・・・自分が薄れて「何も無いまま」物って作れないのだなと心から思い知りました。

そんな情けない状態でしたが、もうどうにでもなれとWFに行って皆さんに見せて「面白くない」って言われれば、もうこれで自分も心置き無く引退できるなって・・・思いましてね。

結果、ホントにありがたい言葉をたくさんいただけて・・・ありがたい限りです。

只、ぼんやりと生きてきただけの此処1年間。その霞や闇が消し飛ばして頂いた思いです。
薄ぼんやりとした白い闇の中、手探りでも見えなかった中に光明が見えた思いです。
これなら「自分で作れなかった完成系」を見つけ出せるような気がします。
ご意見や声掛けしてくださった方々、本当にありがとうございました。

と言うことで、昨日先にツイッターには画像は上げておきましたが、これからこれを完成形まで持っていく過程を出来る限りお見せ出来るようにしていこうと思います。

今の状態はこれです。
バニー2正面
バニー2後ろ
バニー2頭頂部
バニー2上
バニー2顔
(画像をクリックすると拡大されたはずです)
これを改修して完成形まで持って行こうと思います。

心が折れないように頑張り・・・ます。

で、次回のWFの話ですが参加出来ません。
ローテーションの関係上しかたがないのですが残念です。
と言うことで、友人のところへ委託させてもらう確約は取りました。
そちらで見ていただけるようにしますので、よろしければお願い致します。
まぁ、その前に自分が作り終えること、友人がWFに当選することが前提にはなるのですが・・・。

完全だとはいえませんが、それでも前は向けました。
頑張ると言えそう・・・です。

心より、感謝を込めて。

「薬味すだち」



次回は一週間以内に!!(本当か?!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakumi00.blog81.fc2.com/tb.php/444-7397e723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。