FC2ブログ

遠方より薬味から

模型製作日記とか、駄文日記とか。 HPは有るけど、出先からサーバーの都合で更新できないので、煩わしさの解消に登録してみました。 主にフィギュア系とか作ってますけど、それより駄文の方が多くなる予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2017夏とWF2018冬と身の振り方の事

WF2017夏が終わりまして、見てくださった方々、本当にありがとうございました。

とは言っても、物を完成した形で提示できなかったってのは恥じることであって、さらし首と思って現場には居たのですがね・・・。

立ち止まってみていただいた方は、無着色にもかかわらず思った以上に多くて、ホント有り難いやら申し訳ないやらだったのですが、なんとなく作っていた物なので明確な方向性を見失っていたと言われればその通り、正直情けない限りなのですが、いろんな方からの声掛けのお陰で「完成に持っていくための指針」みたいなものがやっと見えた気がします。
今回出したバニーはあと少しブラッシュアップして、アクロバティックとバランスの追求と言う方向でまとめようと思います。

ご意見くださった方々、本当にありがとうございました。

で、ここからが問題なのですが、次回開催日を予定表演算で計算した所・・・「夜勤日」にヒット
前にも後ろにもずらしても無理と言う日程で、どうにも参加できそうにありません。
委託でもできれば・・・とは思いますが、そういう知り合いもおりませんでなぁ・・・。
まあ、オリジナルですから、いつ何時どこで発表してもいいわけで、間を開けずに進展を見せられるようにしていきたいと思っています。

来年4月までは今の職場で我慢しようと決めているので、夏に参加できればと思いつつ、土日に休める職に変えることを検討しようと思います。
此処で一つお断り。
別にWFの為に職を変えようというわけではありません(要因の一つではありますが)。
単純な話、今の御時世で24時間連続勤務は流石に身にも心にもキツイですし(自己責任において4時間仮眠は許されていますが、「宿直」と違って眠れないしね・・・)、業務的にかなり思うことが24年4ヶ月分たまっていたりするのでね(完全な愚痴に成るので書きませんが)。

誰か雇ってくれないかなーと思いつつ。
これからも頑張っていければと思います。

それでは、失礼致します。

「薬味すだち」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakumi00.blog81.fc2.com/tb.php/449-2c14bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。